南の島のアクセサリー工房♪Seas Jewel

日常のふとした瞬間に、心を青い海まで連れて行ってくれる、、そんなアクセサリーデザインを目指して日々アクセサリー製作に励んでいます。新作アクセサリーの紹介や、私の住んでいる種子島の楽園情報などお届けしたいと思っています♪

シンプルな女度アップピアス♪Ocean Bubble定番ピアスをアップしました!

私の作るOcean Bubbleシリーズというアクセサリーたち。

 

小さなガラスに南の島のビーチを閉じ込る、というコンセプトで作っています。

 

その中の原点でもある定番シンプルピアス、イヤリングをminneのサイトにアップしました!

f:id:seas_jewel:20170823092848j:imagef:id:seas_jewel:20170823092904j:imagef:id:seas_jewel:20170823093035j:image

 

このOcean Bubbleシリーズの一番シンプルな形のピアス、イヤリングはSeas Jewelの定番商品なのですが、、、!

夏のバタバタな忙しさにかまけ、サイトにずっとアップできずにいました( ̄д ̄;)

 

そして今日ようやくminneのギャラリーにアップさせていただきました!ふぅーε-(´∀`; )

 

このOcean Bubbleの定番ピアスは、シンプルでとにかくどんな服にも合う!重ねづけしても可愛い!そして、着けるとさりげなく女らしさがアップできて、私ももう毎日着けているお気に入りです♪

 

実は私の周りでも着けくれている友達が結構いて、ちょっとしたイベントや集まりの時に会うと着けてくれていたり、ヘビロテしてもらっています♪

 

初めて作ったのは、3年ほど前なのですが、我ながら本当に便利な優秀アイテムで、着けると未だにテンション上がります。

 

トップの形がコロコロ可愛いキューブと、今回新発売の小さめバブルの2タイプ、どちらも超オススメのイチオシ!

 

 

ずっと早くアップしたい!と思っていたので、ようやくアップできてホッとしました。

 

よろしければ、minneのギャラリーにてご覧くださいませm(._.)m

 

Seas Jewel by Third Reef Hawaii
https://minne.com/thirdreef
ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)